RSSはこちら

北米鯖レッドストーン日記。

赤石の北米鯖で活動しているSkyfallの活動日記です。北米鯖RSでの現状などを伝えていきたいと思っております。皆遊びに来てね。日本人居るから。

  • 2015⁄05⁄27(Wed)
  • 22:04

4年ぶりの更新…?

どうも、お久しぶりです。4年ぶりの更新でしょうか…?

また最近、新北米鯖がLnK直営の元で運営される事になりまして、(旧鯖はハック祭りと旧運営のゴミ対応で潰れてしまいました…)現在、新サーバーでまた始めましたので更新したいと思います。

現在の鯖状況は…ですね、異次元 神秘鏡 抽出器 等なし、他アップデートは日本に追いつき済み、と言う感じになっており、現在自分のギルドはGh5ですが、他にもう一つ強いギルドがあり、一週間ごとにGH5を奪いあうといった感じになっています。シフは卒業し、今鯖ではランサと霊術を育てています…。火力物理ランサ志望の知識ランサです。


異次元等がないので、4転650レベ以降は狩りが出来なくなっており、それ以降は何も出来なくなっております。 異次元実装は近いとは思うのですが、バランス調整等の理由で抽出器や神秘鏡の実相はまだ先になりそうです。

アップデート自体は日本鯖に追いついているので、全体が弱い目の日本鯖と言った感じでしょうか…。


なんと、現在北米鯖には日本からアクセス不可になっており、日本からはプレイ出来ない状態となっています。
もし北米鯖でプレイしてみたい!って方が居るなら、自分が運営にそちらのIPアドレス等を送らせて頂ければ日本からでも接続することが可能なので、興味のある方は amatsubameoce@gmail.com まで宜しくお願いします!

新運営URL: http://www.gamengame.com/games/online-game-media.asp?online-game-no=110
category
未分類

プロフィール

Skyfall

Author:Skyfall
北米鯖で活動しているSkyfallの活動日記です。北米鯖での現状などを伝えていきたいと思っております。皆遊びに来てね。日本人居るから。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ